気ままに生きてる60代

日々の何気ない出来事や気持ちを記していきたいと思います。

何とも気ままな暮らしぶりですが
日々の出来事や、ついつい溢れる愚痴も
記していきたいと思います。

自宅でヘアカラー☝️

美容院で染めてもらった方が

キレイに染まると思うのですが

もう、10年以上前から自宅でセルフカラーを

しています。

そもそもは、認知症の母親を見てる日々

美容院へ行く時間が勿体なくて

カットだけはしてもらって

カラーリングは家でやると言う考えのもと

依頼ずっと家で染めているんです。


今は、もちろん

美容院でカットとセットで染めてもらう時間は十分あるのですが

今まで自分でやって

金額的に安上がりだった事もあり😝💫

気が向いた時に何時でも出来るし

懲りずに自宅でとなっています😉




シャンプーして気持ちよくなって

よく寝ています🐶



と、思ったら急に起き出して

水を飲んでます。


今度、ワンコ用のバリカンを購入してみて

なんちゃってトリミングでも

やってみようかと思ったりしてます。

こちらも、けっこうな(`💸ω💸´)節約になりそうですが。。。


そんなに上手くいくとは思えないですけどね💦

×

非ログインユーザーとして返信する