気ままに生きてる60代

日々の何気ない出来事や気持ちを記していきたいと思います。

何とも気ままな暮らしぶりですが
日々の出来事や、ついつい溢れる愚痴も
記していきたいと思います。

これ!

忘れずに写真撮れました!

ワンコの新しいフード皿です。

これで、先日購入した少し安価なフードも

食べ始めはゆっくりですが

最後まで食べてくれるようになりましたょ。


でも、フードを替えてから食い付きが悪い日が続いたので、今までの値上がりしたフードを

購入したところでした😂




今日、動物病院へ予防接種に行ってきました。

そして目も診てもらいました。

緑内障と言われて目薬をさし続けてましたが

なんと、眼圧が通常値に下がってました。

え!?そんなことあるんや??

でも、目は見えるようにはならないので

残念なのですが💧

いまさしてる目薬が終わったら

一度ストップしてみて、眼圧に問題無ければ

目薬もしなくていいとの事。

ホントに緑内障なのかな?とは思いましたが

目薬がいらなくなれば助かります。


来月の診察が楽しみになりました。

目が見えるようになれば、もっといいけど

仕方ないですね💧




明日は、少ないけど

年金支給日です(*^^*)

お昼ご飯は、少し贅沢して

お寿司でも(回転寿司)食べようと計画してます😉


休みは嬉しいですね~

×

非ログインユーザーとして返信する