気ままに生きてる60代

日々の何気ない出来事や気持ちを記していきたいと思います。

何とも気ままな暮らしぶりですが
日々の出来事や、ついつい溢れる愚痴も
記していきたいと思います。

もう2月

パート勤務のシフトをこなしてると

勤務中は頭に入らない事ばかりで

いっぱいいっぱいになってますが

やっぱり、平日休みがあって

とても嬉しいですね。

昨日から三連休です。


そして、今日は節分、明日は立春です。

ゆったり過ごしてるような感じでしたが

やはり、いつも通り時の経つのは早くて

季節は進んでいきますね。

小さな春を迎えるこの時期は好きですね。




節分の豆まきはせず

恵方巻きを近くのスーパーで買ってきて

お昼に食べました。

写真撮っておけばよかったけど

食べる事が先走って

いつも忘れてしまいます(¯―¯💧)

×

非ログインユーザーとして返信する