気ままに生きてる60代

日々の何気ない出来事や気持ちを記していきたいと思います。

何とも気ままな暮らしぶりですが
日々の出来事や、ついつい溢れる愚痴も
記していきたいと思います。

考えましたが

せっかく採用されたお店勤務なので

私なりに頑張ってみようと思いました。


今まで教えてもらった、売場作り(ただ言われた通りに並べただけ)とか、POPの作成とか

何もかも初めての作業に不安もありましたが

何とも感動ものでした。

そんなやり甲斐のある作業に出来ればこれからも携われたらいいなぁと思えるんですよね。

なので、もう少し。



と、バカみたいに

仕事の事ばかり考えてた1週間でした。

たかがパート、されどパート。




きょうの休みは図書館行きだけ。

雪は少し積もっただけでよかったです。



明日も休みなので

仕事の事は考えずに

ゆっくりしましょ...🐌

×

非ログインユーザーとして返信する