気ままに生きてる60代

日々の何気ない出来事や気持ちを記していきたいと思います。

何とも気ままな暮らしぶりですが
日々の出来事や、ついつい溢れる愚痴も
記していきたいと思います。

寒いけど

よく晴れた朝の散歩道でした。

いつも黙々と足を運ぶのですが

息子からもらった、ワイヤレスイヤホンで

スマホのradikoを聞きながら

なんとも気分よく歩きましたよ。



きょうも、休日。

道の駅とスーパーへの買い出し。

🚗走ってても気持ちいいですね。




少し気温が上がってきたので

ワンコの散歩՞•・•՞🐾

目は見えないけど

耳も聞こえないけど

得意の嗅覚をつかって

いつもの道をゆっくり歩いて行きます。

オ〇ッコとウ〇チをして帰ってきました。



さて、午後も特に予定は無いので

ゆっくりまったり

過ごします(*˘︶˘*)

×

非ログインユーザーとして返信する