気ままに生きてる60代

日々の何気ない出来事や気持ちを記していきたいと思います。

何とも気ままな暮らしぶりですが
日々の出来事や、ついつい溢れる愚痴も
記していきたいと思います。

木曜日

ですね、きょうは。


ホントに最近、曜日の感覚がなくて

困る時もありますが

ゴミ出しの日とか

テレビ番組とか。


転職前までは、長年にわたり

月曜日から金曜日まで

フルタイム勤務だったので

月曜日のウンザリ憂鬱感や

週半ばのダルい感じ

金曜日の少し和らいだ感じ等

1週間経つのもなかなかでした😑🌀


今はスーパー勤務のパートなので

土日祝日関係なくシフト勤務です。

一日の勤務時間も短いので

気分的に楽~な日々ですね~


曜日がフッと分からなくても🤔💭

大丈夫!カレンダーを見れば。

まだ認知機能は劣っていないようで

日にちはハッキリしています😉



きょうも休みだったので

朝のウォーキングの後で

買い物に行き

お昼すぎに図書館へ。

今回は、小川糸さんの小説1冊と

あとは雑誌類を多々借りてきました。

最新号は貸出がないのですが

いろいろ興味深いものを

あれもこれもと。

ゆったりと休みに読むのが楽しみなんです。



明日は午後からの仕事です。

行きたくない程の憂鬱さはないので

まだまだ慣れない仕事でも

まぁ、何とかなるでしょう💧‬

×

非ログインユーザーとして返信する