気ままに生きてる60代

日々の何気ない出来事や気持ちを記していきたいと思います。

何とも気ままな暮らしぶりですが
日々の出来事や、ついつい溢れる愚痴も
記していきたいと思います。

そしてもう

11月になりましたね。きょうは3日です。

休みが続くと、曜日の感覚が無くなり

日にちも、うっかり忘れてしまいそう💧


私自身が動かなくても

時は過ぎ、カレンダーも、あと2枚。


10月、いつにも増してあっという間の

ひと月でした。

退職の決意、転職への動きは早かったです。

その辺の行動力は

我ながら評価したいところなんですが。。。



今月は、いよいよ

還暦越え転職のスタートです。

不安、不安、不安。

その日が近付くにつれて

不安な思いが大きくなっていきます💧



(昨日の夕暮れ撮影)


とりあえず

きょうを楽しみます。

×

非ログインユーザーとして返信する