気ままに生きてる60代

日々の何気ない出来事や気持ちを記していきたいと思います。

何とも気ままな暮らしぶりですが
日々の出来事や、ついつい溢れる愚痴も
記していきたいと思います。

早すぎる1週間

もう5月も、あと少し。


今月は職場の同僚のコロナ関係の休みもあって

仕事は大忙し。

夕方の残業はしんどいかなと思い

1時間早出勤務での対応とか

身体は特にしんどくないけど

若干の緊張感にやっぱり疲れてるのか

最近は21時半に寝て、朝5時まで

1回も起きずに熟睡出来ています。


もちろん

休日も早く過ぎてはしまいますが

朝はいつも通り起きて

出来るだけ有意義に時間を使おうと思ったり。



近所の麦の穂もこんなに色づいてきました!



↑↑↑こちらは、5/15撮影


↑↑↑こちらは、4/25撮影


朝の🐶散歩で見る景色も

みるみる変わってきましたよ。





きょうは、お天気もいいし☀️

暑くなりそうですが

洗濯日和、お出かけ日和

お金はないけど、元気はあるので

張り切って過ごしましょ( ˙-˙👌 )

×

非ログインユーザーとして返信する