気ままに生きてる60代

日々の何気ない出来事や気持ちを記していきたいと思います。

何とも気ままな暮らしぶりですが
日々の出来事や、ついつい溢れる愚痴も
記していきたいと思います。

やっぱりね~

人さまのblogを読んでると

時間を忘れて没頭しますね~

いろんな暮らし、いろんな考え方、私には

とても刺激になります。

掲載されてる写真もいろんな地域で

撮影されてて、行ったこともない場所の

遠い街並み、神社やお店、駅の様子、食べ物。


その何気ないひとコマが、何とも心を動かされる事があって、毎日楽しみですね。





私自身はと言うと、どうやってblogで表現しようかと考えてる内に日が過ぎてしまって

あ、、、また投稿せずに終わってしまった、と言う事が度々です。




きょうは、素敵な青空が撮れました!

×

非ログインユーザーとして返信する