気ままに生きてる60代

日々の何気ない出来事や気持ちを記していきたいと思います。

何とも気ままな暮らしぶりですが
日々の出来事や、ついつい溢れる愚痴も
記していきたいと思います。

どうしましょ

娘が結婚します。

たぶん、来年。


家事なんて何もしない

のほほんと生活してる娘ですが

もらってくれるらしく

それはそれで有難い事なのですが


困ったなぁ。

どうしよう、お金がないゎ。


娘の為に盛大に結婚の準備をする親が

そこらじゅうにいる中で

うちには全く余裕がなくて

日々の生活をしていくだけで精一杯なのに。


旦那はのんきに

そんなの本人同士に任せといたらいい!

などと

自分の甲斐性のなさを棚に上げて(;一_一)



まっ正直どうしようもないのだから

と、思いつつ

少しでも何とかしなければと

一人で考え込んでいます。



宝くじでも当たらんかなぁ

買ってないのに当たらんしなぁ



寝よ~_( _︶⌓︶ )_

×

非ログインユーザーとして返信する