気ままに生きてる60代

日々の何気ない出来事や気持ちを記していきたいと思います。

何とも気ままな暮らしぶりですが
日々の出来事や、ついつい溢れる愚痴も
記していきたいと思います。

秋晴れ!

嬉しいですね~休日に晴れてると

気持ちも晴れ晴れ☀️.°


昨日は台風の影響で

朝から雨が降ってましたが

図書館に行って本を借りてきました。



いまは、小川糸さんです。

小川糸さん、ご主人の水谷公生とは

26歳差婚らしいですね~

それはともかく

最近読んだ「喋々喃々

さり気ない日常、街中の様子やお料理も

丁寧な描写で表現されてて、

この歳になっても恋愛小説を心地よく読むことが出来ました。


なので、もう少し読んでみたくなり

昨日も予約してたものが揃ったので

借りてきましたょ。


あと、1冊「定年からの鉄道ひとり旅」🚞

発行年は古いですが

他の方々のブログ記事に影響されたのか

コロナ禍の状況が少し落ち着いたら

疲れないような鉄道旅もいいなぁと

つい、Amazonで購入してしまいました。

店頭にあった在庫中古品と言うことで

172円でした。でも中身は新品みたいで

綺麗ですょ。



そんなこんなで

三連休初日、昨日はよい収穫の一日でした。


きょうも良い日になりますように。

×

非ログインユーザーとして返信する