気ままに生きてる60代

日々の何気ない出来事や気持ちを記していきたいと思います。

何とも気ままな暮らしぶりですが
日々の出来事や、ついつい溢れる愚痴も
記していきたいと思います。

まさかね!

宝くじなんて買うだけ無駄!っと

身近に買う人がいると、なんてバカな人がいるもんだゎ!と思ってました。

今でも思ってます。


なのに、買ってしまってたんです。

きょうで最終日なので如何ですか?と

言われて

ボーナスももらったし、気が大きくなって

「サマージャンボミニ」を10枚 3000円


で、当たってました。

下4桁2等5万円!

下1桁5等300円!


1等は1000万円ですが

2等ってガタッと下がるんですね。

でも、どうせ当たらないからと

思ってたので

5万円は大きいですね。



でも、もう買いませんょ。

そうそう、当たるものではないので

お金を捨てるようなものです。

「夢を買う」って言われるけど

夢は買うものではないですもんね。



頑張って仕事に精を出します💦

×

非ログインユーザーとして返信する