気ままに生きてる60代

日々の何気ない出来事や気持ちを記していきたいと思います。

何とも気ままな暮らしぶりですが
日々の出来事や、ついつい溢れる愚痴も
記していきたいと思います。

こんな時にですが

姉と2人でランチ外食行ってきました!

いつもの古民家カフェではなくて

近くのイオンモール内のお店に。


コロナ対策も行き届いてました。

あまりお喋りせずに

早々に食べて、引き上げましたよ。

やっぱり、なんか落ち着かなくて。

でも、とても美味しかったです。




で、あまり行かないショッピングモールなので

駐車場の場所を忘れてしまいそうで

思わず、車を止めた場所からの写真をパチリ!

しときましたが。

でも、帰りはやっぱり少し迷いました(´・ ・`)



ショッピングより

ドライブ時間の方が長かったですが

気分転換になり

また、明日から1週間頑張れそうですね( ˶˙º˙˶ )୨

×

非ログインユーザーとして返信する