気ままに生きてる60代

日々の何気ない出来事や気持ちを記していきたいと思います。

何とも気ままな暮らしぶりですが
日々の出来事や、ついつい溢れる愚痴も
記していきたいと思います。

何気ない毎日が

風のように過ぎていく🎼.•*¨*•.•*¨*•.¸¸🎶

(「いつか街で会ったなら 」  中村雅俊さん)



随分前の歌ですが

この歌詞を借りて、ホントに何気ない日々が風のように過ぎていく感があります。

何気ないとは、

とても幸せな事なんでしょうけどね。





いろんな方のblog読ませてもらうと

私も何か今からでも始められそうな

気もします。


気がするけど、何をと考えると

なかなか思いつきません。




午後は晴れ間が見えて

少しホットしたような気もします。

×

非ログインユーザーとして返信する