気ままに生きてる60代

日々の何気ない出来事や気持ちを記していきたいと思います。

何とも気ままな暮らしぶりですが
日々の出来事や、ついつい溢れる愚痴も
記していきたいと思います。

日曜日の休み

ここ2週くらい、日曜勤務があったので

久々な感じがします。

日曜日の休みは外に🚗³₃出ても、車も人も多いだろうから、疲れるかな、なんて

いつの間にかそんな感じに思ってしまって

かと言って、平日休みに活動的になる訳でもないですが。




なんと言っても、外は暑いので🥵

出かける気にもなれず

家の中で、ワンコと過ごすのほど

幸せな事はありません♡♡




明日、一日勤務して、明後日一日休みで

また一日行って、次また一日休み。

それが今週は3回続きます。

シフト勤務とは言え、パターンが決まってないので、いいのやら悪いのやら。


とりあえずは

休みはゆっくりして、明日の仕事に備えましょ💪

×

非ログインユーザーとして返信する