気ままに生きてる60代

日々の何気ない出来事や気持ちを記していきたいと思います。

何とも気ままな暮らしぶりですが
日々の出来事や、ついつい溢れる愚痴も
記していきたいと思います。

画像変更📷✨

ここに来てですが

blogのプロフィール画像を変更しました!

私の1番大切なワンコの写真にしましたょ🐶


今まで

⬆️前にも書きましたが

メシエ天体画像で、ヘルクレス座/球状星団

〝M13〟にしてました。

その昔、なんちゃって天文分野にハマってた時に双眼鏡でやっとの思いで視野に入れられて

感動した星団です。

望遠鏡でも観せてもらう機会があって

そりゃあもう綺麗な星屑の集まりでした✨



今回

我が家の愛犬、シーズーの〝そらみ〟です。

今、13歳。

去年の秋頃から、目が見えなくなり

同時くらいに耳も聞こえなくなってます。

残された嗅覚と肉球の感覚を頼りに、

ご飯の場所、水の場所、トイレの場所に

たどり着きます。

時々訳分からず吠えたりしてますが、

元気に過ごしてます。


最近の写真撮影では📸レンズの方を見れないので、残念なんです🥺





今朝の空です。

きょうも暑くなりそう🥵💦

×

非ログインユーザーとして返信する