気ままに生きてる60代

日々の何気ない出来事や気持ちを記していきたいと思います。

何とも気ままな暮らしぶりですが
日々の出来事や、ついつい溢れる愚痴も
記していきたいと思います。

空を見上げても

曇ってますね~

雨が降ってきそうです💧‬


きょうは七夕‪🎋‬彡ですけど

星は全く見えないですね~(。-_-。)


おりひめ星は「こと座」の〝ベガ〟

ひこ星は「わし座」の〝アルタイル〟

と、言う事で

その昔、双眼鏡で夜空を見上げていた頃は

それらの星を見つけるのも

楽しみのひとつでしたけどね🥹


最近は笹の枝に🎋願い事の短冊を付ける機会も無いのですが、七夕🎋✨って思うだけで、

何やらロマンチックな思いにふけて

何でもない願い事なら呟くだけで

叶えてもらえそうな🤔

そんなんやったら、ええなぁ!と

思います。


きょうも暑かった💦



プランターの小玉スイカは順調!






明日は仕事、早く寝ましょ🌃

ワンコ🐶は、知らん顔՞•・•՞🐾

×

非ログインユーザーとして返信する