気ままに生きてる60代

日々の何気ない出来事や気持ちを記していきたいと思います。

何とも気ままな暮らしぶりですが
日々の出来事や、ついつい溢れる愚痴も
記していきたいと思います。

やっぱり早い

もう8月も10日になりました。

まいにち出来るだけゆったりした気分で

過ごそうと思っても早く過ぎてしまいますね。

一日経つのも1週間経つのも

1ヶ月、1年と。

感覚の違いだけで

早くも遅くも感じてしまいます。



今朝も早くに外に出ると

雨がやんでいて青空です。


朝のうちに、毎月の墓掃除を今月は

お盆があるので少し早めに行きました。







きょうは休み。

🐶そらみと一緒にまったり📺♩

×

非ログインユーザーとして返信する