気ままに生きてる60代

日々の何気ない出来事や気持ちを記していきたいと思います。

何とも気ままな暮らしぶりですが
日々の出来事や、ついつい溢れる愚痴も
記していきたいと思います。

日曜日

休みなので、ワンコの散歩です。

スマホを忘れずに持って出かけました。

途中で珍しい物に出会えるかも知れない、出会ったら忘れずシャッターチャンス!


でも特にこれといっては無かったので

道端の様子を撮影しただけです。




で、

きょうは特に何をするという予定もなかったので、朝いち、近くの7時開店のスーパーに買い出しに行きました。やっぱり、開店時は人も少なくて昼間みたいにガヤガヤしてなくていいですね~。

以前は夕食後の遅い時間によく買い出しに向かったものですが

最近は、これまた歳のせいか夜は動くのが苦手になりましてね。



いい日曜日でした。

×

非ログインユーザーとして返信する