気ままに生きてる60代

日々の何気ない出来事や気持ちを記していきたいと思います。

何とも気ままな暮らしぶりですが
日々の出来事や、ついつい溢れる愚痴も
記していきたいと思います。

2連休2日目

平日の休みはホント嬉しいです。


去年まで、月~金フルタイムの5連勤、

基本、土日祝休みでしたが

それはそれでそれなりに☝️

充実した休みの使い方もあったりしたのですが

今となっては、2連勤か3連勤くらいが

無理なく働けていい感じ(*´-`)


て言うか

スーパー勤務って考えてた以上に私にとっては

ハードなので、1勤務終えるとぐったり。

パート勤務って軽く考えてた自分が恥ずかしく思います。

どんな仕事もどんな勤務も

それなりの厳しさもあるんですよね。

十分分かってたつもりですが

出来るだけ楽して、なんて考えてしまいます。




きょうは何かパッとしない天気でした。

雨が降りそうで空はどんより☁⸒⸒☁⸒⸒

予報では間もなく降ってきそうです☔🐸


雨が降らないうちにと思って

ウォーキングをした後に

昨日の続きの草取りをしましたが

きょうも終わりそうにないし

今度の休みに又する事にします。


また伸びてきそうです💦

×

非ログインユーザーとして返信する