気ままに生きてる60代

日々の何気ない出来事や気持ちを記していきたいと思います。

何とも気ままな暮らしぶりですが
日々の出来事や、ついつい溢れる愚痴も
記していきたいと思います。

昨日今日2連休です!

昨日は

ウォーキングを青空の下、楽しみました。

気温も上がってきて汗ばむ陽気でしたね。


お昼過ぎに、いつもの図書館に返本と

予約本の受け取りに行き

駐車場の目の前に

まさかのお猿さん🐒の出現です!

ビックリ👀でした!

まぁ、なんと言っても、野山も近くて

どっぷり田舎なので

ちょくちょく噂には聞いてましたけどね。



近くには遊具もあって

子供連れの家族が遊んでいるので

怖いなぁと思いつつ

でも車がそ~っと近づくと逃げてしまいます。

車の中から見てるふうには

可愛いと思ってしまいますね(*^^*)


お猿さんも季節外れの暖かさに

親子で楽しんでいるようでした。




きょうは、朝から雨模様。

気温も下がってくるようなので

家でまったりしましょ(●´ー`●)

×

非ログインユーザーとして返信する