気ままに生きてる60代

日々の何気ない出来事や気持ちを記していきたいと思います。

何とも気ままな暮らしぶりですが
日々の出来事や、ついつい溢れる愚痴も
記していきたいと思います。

日曜日

朝5時過ぎ、ワンコの散歩

風がそよそよ。


リードを持ちながら

ペット水とショベル(💩採取用)を持つと

スマホで写真を撮るのは一苦労ですが

いつも頑張ってますよ!

朝の空の様子を

撮りたいですからね。


時々、いや、しょっちゅうですが

スマホを忘れるとガッカリ("'._.)






きょうも暑くなりました☀️


お昼前から家を出て

最近はまっている、昔ながらの小さなラーメン屋さんでお昼を食べて

ラーメン750円


その後、買い物に出かけましたよ。


本屋さん内にある雑貨コーナーでボールペン。

ワークマンで冷感Tシャツ(580円)、これは先日買ってとても着心地がよかったので

色違いを購入しました。


そして、食料品、日用品諸々。



帰ってきて、あまりの暑さに

ひと息ついたら

やっぱり、眠くなってきて

約1時間昼寝をしましたが

明日の体調には影響するかどうか。




行動パターンを変えても

私の場合は同じなのかも知れません。

×

非ログインユーザーとして返信する