気ままに生きてる60代

日々の何気ない出来事や気持ちを記していきたいと思います。

何とも気ままな暮らしぶりですが
日々の出来事や、ついつい溢れる愚痴も
記していきたいと思います。

ちょっと遠出

車で1時間、ドライブがてら

ショッピングに行きました。

県内でも私にしてみたら、少し遠出になるくらいに運転は疲れますが

なんと言っても日曜日なので

気分もよくて張り切ってしまいました。


ただ、普段あまり行かない所の駐車場は

万が一、駐車した場所を忘れてしまうと

困るという、今まで何度か経験したもので💧

車から降りた時に周りの写真を撮影するようにしています。

何とも情けない話ですが

けっこうボッーとしてる事もあるので

そうやって、撮影をしたと言うだけで

気分的に落ち着いて、結局は忘れないで

ちゃんと駐車場所に戻って来れます。


ここまで来たけれど

Tシャツ1枚と食料品の買いものをして





結局、地元に戻って

ユニクロのこれまたTシャツと綿パンを購入。




明日からの仕事も頑張ろ!

×

非ログインユーザーとして返信する