気ままに生きてる60代

日々の何気ない出来事や気持ちを記していきたいと思います。

何とも気ままな暮らしぶりですが
日々の出来事や、ついつい溢れる愚痴も
記していきたいと思います。

忘れっぽいのは

素敵なことです、そうじゃないですか...♪*゚

(中島みゆきさん  「傾斜」より)


ほんと順調に忘れっぽくなってますが(._.)

散歩に行く時、スマホを忘れるのも

よくあります。

ワンコの散歩も、1人ウォーキングの時も。

〝携帯〟なのに携帯しないなんて!っと

突っ込まれること度々ですわ。

たまに何処かに置き忘れて

家の中を探したりしてますょ。


スマホだけでなく

忘れっぽいのは日常茶飯事なので

私も母親と同じような認知症に近付いているのではないかとも思ったり。


🎵

歳をとるのは素敵なことです、そうじゃないですか~忘れっぽいのは素敵なことです、そうじゃないですか~悲しい記憶の数ばかり飽和の量より増えたなら、忘れるより他無いじゃありませんか~🎶



いい歌ですね!忘れることなんてどおってことないと思えます。

でも、出来ればスマホは持っていたい。

きょうは散歩中にせっかくいい写真が撮れそうやったのに撮れませんでした。


なので、昨日撮影した写真ですが

この時期に

紅いモミジが会社の近くにありました。

養分不足?品種違いかな?花も付いてるので

枯れてはいませんね。

毎年そうだったのか、近くを通ってるはずなのに気が付きませんでした。

×

非ログインユーザーとして返信する