気ままに生きてる60代

日々の何気ない出来事や気持ちを記していきたいと思います。

何とも気ままな暮らしぶりですが
日々の出来事や、ついつい溢れる愚痴も
記していきたいと思います。

ちょっと休みすぎ

そう思うんですけど

パートのシフト通りなので仕方ないですね。

きょうから、また三連休です。

今月20日まで試用期間なので😉

それ以降は月間の勤務時間も少し増えそう。

それでも、以前の月~金フルタイム勤務には

とても戻れません。

休みは何も予定がなくても嬉しいです(*^^*)


きょうはあいにくの空模様だったけど

朝のウォーキングは行きました。


昼頃から雨が降ってきましたが

今日の予定は

午後からの美容院、今までは

いつも通りでお願いします!やったのに

今回は、ちょっと広がらないように、あまり短くしないで、とか言って

あらま、やっぱりお店勤務になったせい?

私ときたら(,,> <,,)



あしたは、晴れるかな🔆🤍

×

非ログインユーザーとして返信する