気ままに生きてる60代

日々の何気ない出来事や気持ちを記していきたいと思います。

何とも気ままな暮らしぶりですが
日々の出来事や、ついつい溢れる愚痴も
記していきたいと思います。

安さに

びっくり‼️


我が街に、「ラ・ムー」と言うスーパーが

開店されましたょ。

自宅からは、いつも行くスーパーよりも

遠いし、いまいち新しい所に行くのも

ためらいがあったのですが

きょうは、たまたまその方面に出かけて

帰りに立ち寄ってみようと思ったんです。


世間の噂通り、安いですね👀

時間はあるけど

お金はないので

少しでも安い食材は有難いですね🙏


ただ、陳列棚等の並びは

私好みではなくて

と言うのは慣れてないからですけど

まだ、オープン記念セールからか

人も多くて

疲れてしまいました。

いつも行き慣れてる、今は私の勤務先でもあるスーパーが1番!とでも言っておきましょ😉☝️

しかし、安かった😵



そこのまた帰りに

いつもの道の駅に寄って

目的のものを買ってきましたょ。






豆大福の美味しさと

空の青空に堪能して

きょうも一日終わろうとしてます。



明日は

午後から勤務です。

スーパーのオバチャンになります💦

×

非ログインユーザーとして返信する