気ままに生きてる60代

日々の何気ない出来事や気持ちを記していきたいと思います。

何とも気ままな暮らしぶりですが
日々の出来事や、ついつい溢れる愚痴も
記していきたいと思います。

え~!?

って家族からも

たぶん、私の還暦転職を知ってる人は

なんで?って言うと思いますが。。。


わたし、転職します!


いまの仕事の契約期間満了を待たずに

次の仕事にチャレンジです💦



ネット情報から応募して

16日(日)に面接に行ってきました。

なので、前日の土曜日の午後は

履歴書準備で大変でしたょ。

証明写真の撮影機って

難しいですね😵

何回か取り直ししても

目線が定まらず、化粧っけのない無惨な顔で

プリントになりましたが仕方なくそのまま使用しました💧


で、正式な面接なんて

10年以上昔。

今の職場は知り合いの紹介で

スルッと入ったので

それが悪かったのかな。


それで

合格しましたら電話します、との

5日以内の電話待ち、1日目は

掛かってこず、やっぱダメかと落胆。

そして2日目

在職中の私の状態を考慮されてか

夕方6時前に電話が来ましたよ\(^^)/


まぁ、この歳で無茶な事なんですけど

仕事も初めての分野で不安もありますが

ここまで来たら

やれるだけやってみよう、と

還暦越え転職に踏み切ります🌟✊


今朝いまの職場の上司に話して

出来るだけ早いタイミングでの

退職の意志を伝えました。




今朝の空のように

スッキリした気分です✨



さて、また頑張るぞ🌟✊

×

非ログインユーザーとして返信する