気ままに生きてる60代

日々の何気ない出来事や気持ちを記していきたいと思います。

何とも気ままな暮らしぶりですが
日々の出来事や、ついつい溢れる愚痴も
記していきたいと思います。

思いますに

やっぱり私の無謀な還暦転職は

失敗だったんでしょうかね。

結局、職場環境に馴染めず

仕事に馴染めずで。


でも、以前の会社での

いろんな煩わしさを思ったら

それから抜け出した時の開放感は

忘れることはなくて

それを思ったら

失敗とか成功とかではなくて

通るべくして通った我が人生のひとコマ

とでも言いましょうか。。。



(ワンコの目が見えてなくても散歩道は感覚で歩けるみたいです)




さて、今度はどんな仕事にチャレンジしようかな、ムム😕、まだ挑む気か?

恐るべし、還暦超え転職💧




そんなこと考えながら🤔

きょうも一日終わろうとしてます。

×

非ログインユーザーとして返信する