気ままに生きてる60代

日々の何気ない出来事や気持ちを記していきたいと思います。

何とも気ままな暮らしぶりですが
日々の出来事や、ついつい溢れる愚痴も
記していきたいと思います。

ストレス発散は

やっぱりショッピングかな。

私にはピッタリの対処方ですね(*´꒳​`*)


昨日、隣県のショッピングセンターへ

気晴らしショッピング🚗³₃

車で1時間ちょっと。


洋服も秋物が割引されてますが

特に気に入ったものはなかったので

買ったのは

3coins+plusと

無印良品   で、チョコっと。

なにもここまで来て、、、と思いましたが

気晴らしなのでね(*^^*)


お昼ご飯も

なにもここまで来て、、、なのですが

寿がきやのラーメンがどうしても食べたくて

美味しかったです(写真撮影忘れ)



いつもの様に

車を止めた場所を忘れた時の為に

駐車場での写真は忘れず。



お昼のラーメンだけでは

お腹が減ったので帰って早めの夕食と



ついつい買ってしまった、ドーナツも

ペロリと食べましたょ。



ドライブがてらの買い物、楽しかったです🎶

×

非ログインユーザーとして返信する