気ままに生きてる60代

日々の何気ない出来事や気持ちを記していきたいと思います。

何とも気ままな暮らしぶりですが
日々の出来事や、ついつい溢れる愚痴も
記していきたいと思います。

次は

小川 糸さんの著書を狙ってみます。

図書館へ行くのが楽しみですが

きょうは、行けそうです。


実は少し前は

垣谷美雨さんの世界に浸っていました。


姑の遺産整理は迷惑です

優しい悪魔

70歳死亡法案、可決

あなたの贅肉落とします

あなたの人生片付けます

定年親父改造計画

ニュータウンは黄昏て

ifサヨナラが言えない理由


会社での休憩時間に読むのですが

なかなか進まなくて

夜は早く寝てしまうし

それでも、少しづつでも先に進むのが

楽しみな内容ばかりでした。


図書館で借りる前に

以前はネット販売サイトで内容を確認してたのですが、最近は他の方の読書本に関係するブログを読んで導かれる事があります。

あ!こんど読んでみよう!と思います。

図書館に行く前に下調べして行くと

借りやすくて早いですよね。


で、また次は

小川 糸さんの作品に触れてみたいと考えています。





この秋も、どっぷり読書にハマりそうです。

×

非ログインユーザーとして返信する