気ままに生きてる60代

日々の何気ない出来事や気持ちを記していきたいと思います。

何とも気ままな暮らしぶりですが
日々の出来事や、ついつい溢れる愚痴も
記していきたいと思います。

少々早まったな~

今朝もいつも通り起きて

ワンコの散歩

空は曇り空、昨夜雨がふっていたので

道が濡れています。




そして、お墓参りです。

早いですが、明日から大雨予報なので

きょう行ってしまいましたょ。

いつもお墓に行く時は

家の水道水をペットボトルで持っていきます。

きょうは、父親が好きだったビールも持って行こうと冷やしといたのに

すっかり忘れてしまったので💦

今度また持っていくことを墓前で約束して。



そして、ちょっと早まった件は

チャイルドジュニアシート購入。

お盆休み、関東に住む息子家族が

今度こそ帰省すると思い

私の車用にチャイルドシートを注文しておいたのが昨日届きました。


でもこの夏はお預けです。

やっぱり、都内の感染者数増加と

こちらも、けっこう増え続けてるので

帰省は延期を決めたようです。




残念だけど

また使える日を待つことにします。

×

非ログインユーザーとして返信する